2017/05/23

【エーチーム事務所評判】高岡早紀「魔性の女」言動に視聴者は「ヤラれまくり」


高岡早紀(エーチーム所属)
松本人志からの「エロの塊」
「メス猫」呼ばわりに
「バカなんじゃない?」



ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒に高岡早紀が出演




高岡早紀(エーチーム所属)が5月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウンらと酒を酌み交わし、自身の恋愛観について語った。



“魔性の女”というイメージで語られることの多い高岡だが、収録開始早々、坂上忍が「相変わらず綺麗だね」「今日終わった後どうする?」とガチ口説き。高岡の艶っぽい雰囲気に当てられたのか、松本人志からも「本当に『塊』だよね」「エロの塊」と評価を受けることに。



そんな世の男性を虜にしてしまう程の魅力を持っている高岡だが、本人の恋愛観は意外にも誠実で、既婚男性は好きにならないことを告白。好きになった後で既婚だったことを知った時に困るという理由から「指輪してる人は元々好きにならない」と語った高岡に、松本からはなぜか「ショック」の一言が。



松本は「そんなことも考えないメス猫やと思ってた」とさらに一言。聞き捨てならない言葉に高岡が「松本さんなんて言ったの?」とピクリとすると、「エロがもっと凄いと思ったから、別に結婚とか関係ないと思ってた」と高岡があまり倫理観にはこだわらないタイプだと思っていたとことを告白。これには高岡も「松本さんバカなんじゃない?」と厳しいツッコミを入れていた。



高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」 | RBB TODAY
松本人志がタジタジ!? 高岡早紀「魔性の女」言動に視聴者は「ヤラれまくり」 | アサ芸プラス
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム評判】高岡早紀「SINGS -Daydream Bossa-」リリース記念、タワレコ新宿店で人生初のインストアライブ開催
【芸能事務所エーチーム噂】高岡早紀が和製ボッサを歌う、新曲に娘も参加 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーチーム噂】高岡早紀、AVの世界描く映画『最低。』で母親役 公開日決定 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチーム評判】高岡早紀、約3年ぶり新作は和ボッサの傑作 コンサート・ツアーも決定 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】高岡早紀・3児のママにHey!Say!JUMP伊野尾慧がラブコール!?
【芸能事務所エーチーム噂】松本人志「クッソ悪い女」高岡早紀の恋愛テクニックに驚愕|エーチームオーディションに関するあれこれ
高岡早紀 | Facebook
高岡早紀 オフィシャルWEBサイト
高岡早紀 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|高岡早紀



高岡早紀(エーチーム所属)
関連記事
