2016/04/27

【エーライツ声優】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

エーライツ声優大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は


舞台「実は私は
ビジュアル解禁!
大島崚の朝陽
飛鳥凛の白神さんら18名



舞台版 実は私は
5月11日~5月15日 全8公演




大島崚演じる黒峰朝陽




増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。

お披露目されたのは大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽、飛鳥凛演じる白神葉子、若林倫香演じる藍澤渚ら18名。また舞台の公式サイトでは、各キャストによるコメントムービーも掲載されているので、興味のある人はそちらもチェックしよう。






実は私は」は隠しごとが苦手な男子高校生・黒峰朝陽と、彼が思いを寄せる白神葉子をはじめとするヒロインたちが織り成すラブコメディ。正体が吸血鬼である葉子のほかにも、実は正体が宇宙人、未来人、悪魔といった秘密を持つ女性キャラが多く登場する。

主人公・黒峰役は、テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」の声優としてデビューし、舞台でも活躍している大島崚(エーライツ所属)。ヒロイン・白神葉子役は飛鳥凛、クラス委員長の藍澤渚役は若林倫香、朝陽の幼なじみ・朱美みかん役は永吉明日香、葉子の幼なじみ・紫々戸獅穂役は柴小聖、朝陽たちの担任である紅本明里役は加藤智子、頭に角を生やした正体不明の女の子・紅本茜役は高木友梨香が演じる。






「舞台版 実は私は」は5月11日から15日にかけて東京・新宿村LIVEにて上演される。チケットはカンフェティ、チケットペイ、秋田書店オンラインストアで発売中。

舞台版 実は私は


日程:2016年5月11日(水)~5月15日(日) 全8公演
会場:新宿村LIVE
主催:舞台版 実は私は製作委員会
原作:増田英二「実は私は」(週刊少年チャンピオン連載中)秋田書店・刊
脚本・演出:まつだ壱岱
制作:メディアゲート
企画・製作:ダックスプロダクション

キャスト
黒峰朝陽:大島崚(エーライツ所属)
白神葉子:飛鳥凛
藍澤渚:若林倫香
朱美みかん:永吉明日香
紫々戸獅穂:柴小聖
紅本明里:加藤智子
紅本茜:高木友梨香(Sweety)
銀華恋:三浦菜々子(Stereo Tokyo)
藍澤涼:葉月ゆめ
黒峰鳴:藤本かえで
黄龍院凜:高橋果鈴(Prizmmy☆)
白神桐子:西口杏里沙(真-realiZcroS-)
カリスマ痴女:尻無浜冴美
フクちゃん:河東杏樹(アイドルカレッジ)
クール痴女:穂波ゆき

岡田奏:渡邊健太
嶋田結太:早川航太(エーライツ所属)
桜田康介:矢島八雲

紫々戸獅狼:田中彪(特別出演)
白神源二郎:室龍規(特別出演)



早川航太(エーライツ所属)




舞台版 実は私は 公式サイト
舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽、飛鳥凛の白神さんら18名 | マイナビニュース
人外ヒロインラブコメ「実は私は」に大島崚と飛鳥凛、演出はまつだ壱岱 - ステージナタリー
【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ所属】大島崚演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』
大島 崚プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大島崚
早川航太|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|早川航太
エーライツとは - はてなキーワード




舞台版『実は私は』大島崚



スポンサーサイト

トラックバック

[大島崚][早川航太][実は私は][エーライツ][エーライツ 所属芸能人][エーライツ舞台情報][エーライツ噂][エーライツ評判][エーライツ仕事][エーライツ声優]【エーライツ評判】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽

【エーライツ評判】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は私は5月11日〜5月15日 全8公演大島崚演じる黒峰朝陽増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日~5月15日 全8公演 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は私…

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日〜5月15日 全8公演 [画像] 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。 お披露目されたのは大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽、飛鳥凛演じる白...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版実は私は5月11日~5月15日全8公...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は私は5月11日~5月15日 全8公演大島崚演じる黒峰朝陽増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開さ…

【エーライツ評判】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ評判】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は私は5月11日~5月15日 全8公演大島崚演じる黒峰朝陽増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開…

【エーライツ仕事】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ仕事】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は私は5月11日〜5月15日 ...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』舞台「実は私は」ビジュアル解禁!大島崚の朝陽飛鳥凛の白神さんら18名舞台版 実は私は5月11日~5月15日 全8 ...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日~5月15日 全8公演 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。 お披露目されたのは大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽、飛鳥凛演じる白神葉子、若林倫...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日~5月15日 全8公演 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。 お披露目されたのは大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽、飛鳥凛演じる白神葉子、若林倫...

【エーライツ評判】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日〜5月15日 全8公演 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は...

【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』

JUGEMテーマ:演劇・舞台 【エーライツ噂】大島崚(エーライツ所属)演じる黒峰朝陽・舞台『実は私は』 舞台「実は私は」 ビジュアル解禁! 大島崚の朝陽 飛鳥凛の白神さんら18名 舞台版 実は私は 5月11日〜5月15日 全8公演 大島崚演じる黒峰朝陽 増田英二原作の舞台「実は私は」のキャストビジュアルが公開された。 お披露目された...