2015/09/19

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】


今井華(エーライツ所属)が
爽やかボヘミアンスタイルで
笑顔振りまく





今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく



モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。





クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガンを羽織り、白をベースにしたボヘミアンスタイルを着こなし。「可愛いー!」の声援に手を振って応えながら、ノリノリのランウェイを披露した。





ファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が主催する同イベント。“LIVE YOUR LIFE(自分らしい生き方)”をテーマに、今井のほか、おのののか、石田ニコル、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、前園真聖、宮城大樹、まつゆう*、厚切りジェイソンら総勢81人がジーンズスタイルでランウェイに登場。



(左から)宮城大樹、今井華(エーライツ所属)



フィナーレでは出演者が一斉にステージに現れ、EDMミュージックに合わせてダンスを披露。大盛り上がりで華やかなファッションナイトを彩った。



「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」
ファッションショーの様子





FNO、今井華が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく - モデルプレス
AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION
自分が買ったお気に入りの ジーンズを履いて人気モデルやタレント達と共演できるランウェイイベント 「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」開催 | changefashion.net
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

[今井華][エーライツ][エーライツ所属][エーライツ モデル][エーライツ噂][エーライツ事務所][エーライツ 所属芸能人][エーライツとは][エーチームグループオーディションモデル][エーチームグループオーディション

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたフ

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボ

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアン...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEOLIVEYOURLIFECOLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアン...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催された…

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミ ...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTIO...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTIO...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東...

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

JUGEMテーマ:有名雑誌 ☆ 人気モデル & 読者モデルのこと 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で...